【新製品】中川ケミカル アクリル板やガラスに貼れる高透明ホワイトボードフィルム

ホワイトボード 透明

 

中川ケミカルのホワイトボードフィルムシリーズ『Write Wall Collection』に、待望の透明タイプが登場しました。

 

高透明で見た目すっきり

 

ホワイトボード 中川ケミカル

 

『ホワイトボードシート 透明(KBWH00C)』は、高透明フィルムにコーティングを施しているので、ガラスなどの透明下地をホワイトボードにすることができます。
光や視界を遮らないので圧迫感を与えません。空間の雰囲気を損なわず、明るくすっきりとした印象に仕上げることができます。

 

アウトガス対応の粘着剤を使用

 

アウトガス フィルム

 

アウトガス対応の粘着剤を使用しているので、ポリカーボネートやアクリルなどの樹脂板にも安心してご使用できます。

 

下地を活かして好きな色・デザインに

 

ホワイトボードシート

 

無色透明なので、カッティングシートと組み合わせラミネートとして使用することで、お好みの色のホワイトボードを作り出せます。インテリアに合わせた配色など、表現の幅が拡がります。

中川ケミカル

 

印刷物もホワイトボードに変身

 

ホワイトボード フィルム

 

さらに、インクジェットプリントのラミネートとしても使用可能。
スケジュール表やグラフィックなど、デザインを施したホワイトボードの制作もできます。

ホワイトボード

 

カタログ(PDF)をダウンロード

 

お問い合わせ・お求めは西田塗料まで

 

ホワイトボードシート 透明(KBWH00C)に関するお問い合わせ、お求めは西田塗料まで。お気軽にご連絡ください。

 

☎ 089-973-1131

お問い合わせページに移動

 

画像はすべて中川ケミカルより