西田塗料株式会社
業者様用TEL一般のお客様用TEL
TOP >  化成品部門

新年のご挨拶

謹賀新年

旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

2024年が素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

西田塗料株式会社

新年 ご挨拶 愛媛 塗料

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り 厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら下記の通り夏季休業をいただきます。

 

夏季休業期間:2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)

 

なお、8月17日(木)より通常通り営業いたします。

 

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

新年のご挨拶

謹賀新年

 

旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

 

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

西田塗料株式会社

 

20220105_謹賀新年

日曜相談会臨時休業のお知らせ

平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら下記の通り、日曜相談会を社内研修及び決算棚卸のため、臨時休業とさせていただきます。

 

休業日:2022年9月18日(日)、9月25日(日)

 

尚、10月2日(日)からは通常通り相談会を開催いたしますので、参加をご希望の方は、お気軽にご連絡下さいませ。

 

【日曜相談会についてはこちらをご覧ください】

 

木部用木炭塗料『ヘルスコキュアーNEO』のご紹介

 

『ヘルスコキュアーNEO』は、さまざまな木部にお使いいただける防蟻・防腐用塗料です。
毒性の強い薬剤を一切使用ぜず、木炭と厳選された自然素材のみを配合しています。

防蟻・防腐性能が証明された、人と土壌環境に優しい木部用塗料

ヘルスコキュアーNEOは、人と土壌環境に優しい木部用塗料でありながら、そのシロアリ防蟻・防腐性能が公的機関で証明されています。

 ヘルスコキュアーNEO木部用

詳しい内容をパンフレットにまとめていますので、下記のボタンからダウンロードしてご覧ください。

 

パンフレットをダウンロード

商品に関するお問い合わせは当社まで

問い合わせ 西田塗料株式会社ヘルスコキュアーNEOについてご興味がありましたら、
当サイトのお問い合わせページ、もしくはお電話にてお気軽に
お問い合わせください。

☎ 089-973-1131

お問い合わせページに移動

記事一覧